| RSS | 全記事 | 管理者用 |

[小ネタ] 書き損ねていたもの
こんばんは。

書く時期を逃したために、なんだかまとまりの無いものとなってしまいましたが、
せっかく撮影したので小ネタとして載せてみようと思います。

まずは、動作不能に陥ってたTOMIX DD51と
走行が不安定になっていたKATO C57が復活しました。


・・・と言っても集電部分のみ集中掃除を行っただけですが、
見事復活してくれました。
次に、先日入線したKATO E233系3000番台。
101121_02.jpg
101121_03.jpg

一部車両にホコリの巻き込みがあったのが残念でしたが、
それ以外は特に問題はありませんでした。


そして、13日に近所で行われていた駅弁フェアにて。
左側が妻のハンバーグ弁当。
右側は私の好物です。
101121_04.jpg

ちなみに、ハンバーグ弁当の側面には・・・。
月末辺りにKATO製のが届くであろうD51-498が。
101121_05.jpg


今日は網干総合車両所にて一般公開があったようですが、
用事があり行けませんでした。
また来年も開催してもらえないかなぁ・・・。


▲追記を閉じる▲



ぎゅう
こ~じ
おっ!網焼き牛タン弁当だ(^-^)

E233-3000って常に15両での運転だったような。
って、悪魔の囁き(^^?

D51-498は入線予定なのですか?

11/24 23:36

Re: ぎゅう
ユーノ
> こ~じさん

> おっ!網焼き牛タン弁当だ(^-^)

昔、秋田出張の際に「こまち」車内で食べたのが始まりです(笑)

> E233-3000って常に15両での運転だったような。
> って、悪魔の囁き(^^?

き、気のせいですよ。(;^^)
付属セットが量販店で7000円くらいなら考えるんですがねぇ(笑)

> D51-498は入線予定なのですか?

出来心でポチってしまいました(笑)
ついでに言うと、223系5000番台(来年再生産)も・・・(笑)

11/25 12:16

コメントを閉じる▲
