| RSS | 全記事 | 管理者用 |

[雑記] 明日から韓国へ
こんばんは。

海外出張シリーズ(?)もいよいよラストの韓国となりました。
明日から3泊4日です。
寒いようなので風邪引かないようにせねば。(;^^)


レイアウトの方ですが土台の改修を考えています。
スタイロフォームの下にベニヤの台でも置こうかな、と。
現状スタイロフォームだけだと不安定で、
レールの配置テストをするたびにずれてしまうので。


そういえば、3/16は300系ラストランですね。
有休取って姫路駅で撮影しようと思ってたのですが、
海外出張じゃ無理だなぁ。(;^^)



mothumothu
こんばんは。

次は韓国ですか。
気をつけて行ってきてくださいね。
ぜひ焼肉を(笑)

ちなみに、私の中国出張は昨年で終わったようです(^^;

03/13 00:30


鉄道模型大好き人(TMD)
では300系は、私が代わりに撮り鉄・・・・(^_^;)ドッヒャー


03/13 20:57


へびあたま
こんばんは。
いってらっしゃ~い(^o^)丿

ベニヤは結構反っちゃうんで角材等でフレームも作ったほうが良いですよ。

03/13 22:45

Re: タイトルなし
ユーノ
> mothumothuさん

無事に帰って来ました。
焼肉屋は2軒行きましたよ(笑)

私の方もこれで終わった・・・はず。(;^^)

03/17 00:32

Re: タイトルなし
ユーノ
> 鉄道模型大好き人さん

300系撮れましたか?(笑)

03/17 00:33

Re: タイトルなし
ユーノ
> へびあたまさん

ただいま~。(^^)

> ベニヤは結構反っちゃうんで角材等でフレームも作ったほうが良いですよ。

そうですね。
今回はちゃんとフレーム組んで作りたいな、と思っています。

03/17 00:34

コメントを閉じる▲
[雑記] 近況(その2)
こんばんは。

年度末の監査対応に追われていました。
ようやく目処が付いたところに韓国出張の予定が・・・。

その間、500系V編成とKATO コキ106(2両×2セット)が届きました。
更にTOMIXのコキ107を12両ほど予約を・・・(;^^)

コキ100形の26両なんかをやってみたいなぁという衝動買いです(笑)



鉄道模型大好き人(TMD)
コキ26両で、全長約3.6メートルです・・・長い~(^^;)


03/08 19:18


へびあたま
こんばんは。

先日の合同運転会では鉄っちゃん倶楽部のレイアウトでコキ30両+電気罐重連なんてやっちゃいましたよ~(^O^)/

03/08 19:36

Re: タイトルなし
ユーノ
> 鉄道模型大好き人さん

長さで表すととんでもないものを目指している気持ちに・・・(笑)

03/12 22:10

Re: タイトルなし
ユーノ
> へびあたまさん

コキ30両、ぜひ目の前で見てみたいですね。(^^)

03/12 22:11

コメントを閉じる▲
