| RSS | 全記事 | 管理者用 |

[雑記] 仕事落ち着かず
こんばんは。

韓国出張では途中から放置プレイに合い、
何とか一人で帰国してきました。(笑)

その後ようやく模型生活かと思いきや、
急遽業務を前倒しすることになり、その資料作りに付きっ切りでした。

明日からは面談2件に娘の入園式。
早く鉄分生活に戻りたい・・・。(;^^)


話は変わり、KATOからドクターイエローの発売発表がありましたね。
JR西日本のT5がモデルだとか。
この間、TOMIXの買ったばっかりなんだよなぁ・・・。
レイアウト資金のためにパスしようかな。



mothumothu
こんばんは。

私の北京出張は1回目から現地に2日ほど先行者がいたものの、ほぼ放置でした(^^;
よく行ったものだと我ながら感心してしまいます(^◇^;)

カトちゃんもおトミさんも7月は気合入ってますね。
ドクターイエローもすごく気になるのですが、おトミさんのキハ55系準急色と、カトちゃんの10系座席車の久しぶりの再生産にやられまくって予算一杯です(^^;

他にもED75とかE2-1000とか気になるものもあったりして・・・
カトちゃんもおトミさんもボーナス狙いすぎです(^◇^;)


04/09 00:47


鉄道模型大好き人(TMD)
最近私も鉄分補給なし・・・・というか、モジュールネタで良いアイデアが浮かばないもので・・・・停滞中というべきかも!!!


04/09 18:39


へびあたま
こんばんは。
時間があっても進まないモジュール製作・・・(^^ゞ
資金もエバグリとプラストのプラ棒買いすぎで車両にまわらず・・・(>_<)

04/09 20:38

Re: タイトルなし
ユーノ
> mothumothuさん

同じく放置プレーを受けられましたか。(;^^)

mothumothuさんの購入予定品がすごいことになりそうですね。(笑)
T5もE2-1000も欲しいところですが、我慢、我慢・・・。(;^^)

04/10 22:53

Re: タイトルなし
ユーノ
> 鉄道模型大好き人さん

ネタ探しに気をかけすぎると意外と見つからないもんですね。
意外とボーっと見てる風景の中にヒントがあったりとか。

04/10 22:58

Re: タイトルなし
ユーノ
> へびあたまさん

なかなかうまくいかないもんですね。(;^^)
ここはひとつ、宝くじで資金稼ぎを・・・(笑)

04/10 22:59


こ~じ
あら、名前変え忘れてたf^_^;)

04/10 23:42

コメントを閉じる▲
