| RSS | 全記事 | 管理者用 |

[雑記] 近況
大変ご無沙汰しています。

予想通り仕事の方が大変な状況になっており、
Nゲージの方は長期休業状態が続いています。

車両の方はちょこちょことは購入しているのですが、
今年はツボとなる車両に当たらなかったため、
それほど増えることもない状況でした。

確認してみたらこれだけしか・・・。
・KATO E6系 スーパーこまち
・KATO EF64-1032(双頭連結器付)

しかし来年は以下の商品をすでに予約済みだったりします。
・KATO E233系7000番台 埼京線
・KATO 223系6000番台

E7系をどうしようかな、と思いつつ、
TOMIXからW7系が出たらそちらに行こうかな、とも思いつつ・・・。


来年4月には仕事が一旦落ち着きそうなので、
その頃にお座敷運転から再開したいな、と思います。



こ〜じ
こんばんは。お久しぶりです。

仕事が忙しいとなかなか模型に手が付けられないですよね。
うちもちょこちょこと車両が来てますが、なかなか走らせることができず…まあ、部屋が寒いのもありますが(^◇^;)

そういったわけで良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

12/31 22:17

Re: タイトルなし
ユーノ
> こ~じさん

お久しぶりです。

この時期は寒さとも戦わないといけないですね(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

12/31 23:50

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。

仕事が忙しいとなかなか模型に手が付けられないですよね。
うちもちょこちょこと車両が来てますが、なかなか走らせることができず…まあ、部屋が寒いのもありますが(^◇^;)

そういったわけで良いお年を!
来年もよろしくお願いします。
2013/12/31(Tue) 22:17 | URL  | こ〜じ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こ~じさん

お久しぶりです。

この時期は寒さとも戦わないといけないですね(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2013/12/31(Tue) 23:50 | URL  | ユーノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
