| RSS | 全記事 | 管理者用 |

[雑記] 近況12/21
結局、仕事の一区切りが付いたのが8月上旬。
そこから安定化までに3ヶ月、その後は研修でバタバタしていました。
年末になり、ようやく自分の時間が取れるようになってきました。

部屋の模様替えをして作業机なんかも置こうかと思っています。
予定していた製品は全部購入⇒検品⇒収納の状態に。
数年振りに走らせてみたいな~



キハ127姫新線
ご無沙汰しております。お元気でしょうか。

自分の時間が取れないと、なかなか忙しいですよね。。。
私は、3月に神奈川に移住し、4月より社会人となりました。
仕事に慣れることが精一杯で、なかなか自分の時間を作れていません(・・;
なのに、模型は増えるばかりで。。。(・・;

どこかで、走行会できることを楽しみにしております(^^

12/23 22:13

Re: タイトルなし
ユーノ
> キハ127姫新線さん

なんとか元気にやっています。(^^)

社会人の仲間入り、おめでとうございます!
たくさんのことを覚えて行かないといけなくて、
大変かと思いますが、健康に注意して頑張ってくださいね!

模型が良い息抜きになると良いですね~(^^)
いつか走行会とか出来るといいですね♪

12/25 00:10

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。お元気でしょうか。

自分の時間が取れないと、なかなか忙しいですよね。。。
私は、3月に神奈川に移住し、4月より社会人となりました。
仕事に慣れることが精一杯で、なかなか自分の時間を作れていません(・・;
なのに、模型は増えるばかりで。。。(・・;

どこかで、走行会できることを楽しみにしております(^^
2014/12/23(Tue) 22:13 | URL  | キハ127姫新線 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> キハ127姫新線さん

なんとか元気にやっています。(^^)

社会人の仲間入り、おめでとうございます!
たくさんのことを覚えて行かないといけなくて、
大変かと思いますが、健康に注意して頑張ってくださいね!

模型が良い息抜きになると良いですね~(^^)
いつか走行会とか出来るといいですね♪
2014/12/25(Thu) 00:10 | URL  | ユーノ #I419CRVU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
